忍者ブログ
東方Projectの男声Vocalのバンドアレンジをしている人のホームページです。

2024/03/29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/01

おやどのアレ



いつぞやの東方音屋飲み会通称おやど会の三次会でお酒の勢いも相俟って色々やらかしちゃった系のアレ。
お暇な方は是非に。

もはやエイプリルフールでもなんでもなくネタ見せ大会と化してる辺りが爆笑モノ。


Webサイトをブログにしてから更新がとても便利。
これからはもっとまめに日記書きますねー。

拍手

PR


2012/03/26

この男、求職中につき

ご無沙汰しております。高留です。

ご報告をいくつか



1.
地雷少女症候群のWebサイトは移転いたしました。
URLが変更となりますので、お手数ですがリンク等の修正をお願い申し上げます。
新URL:http://tgs.ko-me.com/


2.
第九回博麗神社例大祭にサークル参加いたします。
SPはう-36b「スタジオマグロフレーク」様にて。
デモやら再録やら質素なCDができればなあ、と思っている次第。
詳細は後ほど改めて。


3.
Yet unalterable Apologue love

Produces by キウイボックス

幽アリ合同です。
Romantic Childrenのアレンジで参加いたしました。
CD二枚組+カラーブックレットのとっても素敵な作品です。是非に。

拍手



/1//2//3//4/
忍者ブログ[PR]