忍者ブログ
東方Projectの男声Vocalのバンドアレンジをしている人のホームページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デッドライン・ヘッドラインと

C83の新譜が出ました。(事後)


2012年12月30日(Sun.) コミックマーケット83頒布 - デッドライン・ヘッドライン




2012年は締切やら何やらにひたすら追われ続けた年だったなあと振り返りながら、
慢性的な寝不足と闘い続け這々の体で完成させた一枚です。

ジャケットイラストレーションを桜川さん、二曲目のGuitar Soloを少女理論観測所のTERRAさんにぶん投げました。
こんな雑なパスを文句一つ言わず受け止めてくれたお二方には只々感謝です。
皆様のお力を借りて、地雷少女症候群のCDはできています。


今回の作品に関しましては、書店委託の予定はございません。
出演者や観客として訪れるLIVEや飲み会の席等にちょっとずつ持ち込む予定なので、その都度こっそりお声掛け頂ければ対応致します。






という訳で、ちゃっかり年を越してしまいましたね。
2012年は就活や卒論に殺されそうになりながらも、皆様のおかげで細々とCDを出したりライブをやったりと、とても楽しく充実した音楽生活を送ることができました。
無事大学を卒業できれば来年度からは社会人ということで、制約こそ増えるかとは思いますが、経済力を武器に新たな試みにも沢山挑戦していきたいと思っております。

地雷少女症候群としての次回のサークル参加イベントは、現時点では未定です。
例大祭とC84への申込はできるだけ前向きに検討していますが、今度のスケジュールともしっかり相談しつつ答えを出すつもりです。

今年はなんとかフルアルバムを出しまして、「これが地雷少女症候群や!!!!」という気概を皆様にお届けしたい一心です。
つきましては、是非ご期待いただければ幸いです。
2月に別名義で参加予定のCOMITIA103の情報も、近くお伝えしていきたいと思っています。

そんな訳で。
2013年も、宜しくお願いします。

拍手

PR


/22//20//19//18//17//16//15//14/
忍者ブログ[PR]