忍者ブログ
東方Projectの男声Vocalのバンドアレンジをしている人のホームページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミックマーケット82について

いよいよでっすね。

何がって、言わずもがな。






2012年8月11日(Sat.) コミックマーケット82頒布 - バツイチパルスィのデトックス大作戦



出ます。訂正、出せそうです。
これを書いてる時点でまだ完成してませんが、告知ページでは一曲まるまるデモれます。



XFDは早めの公開を目指していますので、そちらももう暫しお待ち頂ければ幸いでございます。


素敵なジャケットイラストはぴゐなっつの遠名なっつさんが描いてくださいました。

当サークルのライブサポートも引き受けてくださっているバツヲさん(半裸帝国)のゴキゲンな鬼畜ベースも楽しみですね!!


その他いろんな方の力を借りながら、自信を持ってお送りしたい一枚が無事にできました。訂正。できそうです。



東コ-14a「少女理論観測所」さま
にて委託頒布です。お待ちしております。

拍手

PR


/19//18//17//16//15//14//13//12//11//10//9/
忍者ブログ[PR]